Works
スタッフブログ

Blog【staff diary】本当の優しさとは・・
みなさんこんにちは!
エイジングハウスアドバイザーの山口 愛です(^^)
なんだか、気難しいタイトルになってしまいました💦
私の近況報告です!
長男が今年中学3年生なので、先日県外の学校へオープンハイスクールへ行ってきました!
いよいよ息子が高校球児になるのかと思うと・・・なんだかいろんな感情が沸き上がります。
とにかく親元を離れる事になるので心配もたくさんありますが、必ず息子の人生の糧になると信じて応援したいと思います!
息子の人生を思うが故に、迷ったときは難しい道、険しい道を選ぶのだと、教えてきました。
まさに今、その教えを実行している。そんなターニングポイントだと感じています。
写真はオープンハイに行ってきた写真をいくつか・・・
残り少ない一緒に過ごせるこの時間、大切にしたいと思います✨



