【staff diary】東京の「千葉スペシャル」さんでの感動靴磨き!
みなさんこんにちは。
エイジングハウススタッフの早川です。
先日、友人の結婚式で東京へ行ってきました。
幸せいっぱいの式に参列し、私も温かい気持ちに包まれたのですが、実はその東京滞在中に、もう一つ素晴らしい体験をしてきたんです。それが、かねてより一度は訪れたいと思っていた靴磨き専門店、「千葉スペシャル」さんでの靴磨きでした。
「千葉スペシャル」さんは、数々の大手企業の社長さんや芸能人もお忍びで通うという、まさに“名店中の名店”。
営業マンたるもの、一度はあのお店で磨かれたい!と思っていたので、今回東京に行くなら絶対に行こうと決めていました。
人気店なので、かなりの待ち時間を覚悟していたのですが、運良くすぐに案内していただけることに!これは幸先が良いぞ、と期待に胸を膨らませていました。
そして始まった靴磨きは、まさに「神業」の一言。片足わずか10分ほどで、私の靴は驚くほどピカピカに生まれ変わったのです。
ビフォーアフターはこんな感じ!
まるで新品のような輝きを取り戻した靴を見て、感動でしばらく見とれてしまいました。
関西にも「千葉スペシャル」さんのお店ができたら、どんなに嬉しいことか!と強く願ってしまいます。この感動を、ぜひ皆さんも一度体験してみてほしいです。
【Staff紹介】
URL:https://www.ageinghouse.com/company/staff.html
注文住宅をご検討の方はエイジングハウスにお任せ下さい。